10月24日( 木)

f:id:usagi-net:20191024154729j:plain

五反田家庭料理うさぎ…

雨の日が多くて爽やかな秋を味わうことは少なくて残念ですね!!気温も難しくて体が付いていけてません(-_-;)

今週入荷致しております日本酒です。

ひやおろし・秋上がり・夏越しの酒などです♪♪

『早瀬浦 夜長月』特別純米酒ひと夏越え 山田錦100% 精米歩合55% 福井県三方郡 三宅彦右衛門酒造

『神雷 秋上がり』純米酒 広島県産千本錦100% 精米歩合60% 広島県神石郡 三輪酒造

『五橋 トラタン ひやおろし純米酒 山口県トラタン村山田錦 精米歩合70% 山口県岩国市 酒井酒造

『冩楽 なごしざけ』純米吟醸 山形県羽州誉100% 精米歩合50% 福島県会津若松市 宮泉銘醸

『白ばくれん』超辛口吟醸 山田穂 精米歩合55% 山形県鶴岡市 亀の井酒造

勿論この他にも美味しいお酒沢山揃ってます!!

うさぎではご注文の前にお味を試して頂けます♪♪

テイスティングされてお好みのお味と出会ってお楽しみ下さいねぇ(*´∇`*)

♪♪

お酒の肴には産直て届いたお魚を自家製でちょっと干して焼き魚にしてお出ししてます『ちょっと干し焼き魚』が一押しです(*^-')b召し上がった方は美味しさに感動して下さいます!!是非感動のお味を楽しんで下さいねぇ♪♪