10月30日( 水)

f:id:usagi-net:20191030110622j:plain

f:id:usagi-net:20191030110816j:plain

f:id:usagi-net:20191030141002j:plain

f:id:usagi-net:20191030155903j:plain

五反田家庭料理うさぎ…

秋晴れの1日気持ちが良いですねぇ♪♪

こんな日が続くと嬉しいのですが♪♪

本日は山口県萩から美味しいお魚が届きました♪♪

『サワラ』『ハカツオ』『カマス』をお刺身で『瀬付きアジ』は勿論大人気のアジフライでお出し致します♪♪

新しく取り引きさせていただいた萩からのお魚です。3キロ超えのサワラはお刺身の他に西京漬けにして後日メニュー入りとなりなすので楽しみにお待ち下さい(*^^*)

そして石川県金沢市の菊理農園さんからは中玉トマト『華小町』が届きました♪♪爽やかな甘さで人気です♪♪

菊理農園さんとも今季からのお付き合いですがこちらもとても真面目で誠実なお人柄で安心してお願い出来ます(^-^)v

トマトいろいろ揃ってます。季節の変わり目の体調管理には栄養豊かなトマトが最適です!!是非楽しみながら栄養補給されて下さいねぇ(*´∇`*)♪♪