10月29日( 火)

f:id:usagi-net:20191029144735j:plain

f:id:usagi-net:20140201191451j:plain

f:id:usagi-net:20191029155819j:plain

五反田家庭料理うさぎ…

冷たい雨の1日と成りましたね。昨日からの気温差がありますのでお召し物に充分気を配ってお風邪召されませんようにお気をつけ下さいねぇ!!

昨日早いご予約が入っておりましたのでUP出来ずご紹介出来ませんでしたが群馬県高崎市の柴崎農園さんからトマトときゅうりが昨日届きました♪いつも

爽やかな味の『リンカ』とミニトマトの『千果』そして取れたてきゅうりの『ずばり163』です♪♪

きゅうりはお味噌でパリパリ召し上がって下さい(*^-')b

オススメ料理は『ヒレカツ』です♪♪最近うさぎ名物とまでおっしゃる方がいるくらい人気です♪♪

是非召し上がってみて下さいねぇ〜(*´∇`*)

お米の焼酎は如何でしょう!!

日本酒で有名な蔵の焼酎です♪♪軽やかで飲みやすく美味しいですヨッ(^-^)v

十四代』秘蔵乙焼酎(米焼酎) アルコール分25度 山形県村山市 高木酒造

『獺祭焼酎』酒粕から生まれた焼酎 アルコール分39度 山口県岩国市 旭酒造