11月11日( 月)

f:id:usagi-net:20191111160258j:plain

f:id:usagi-net:20191110010724j:plain

f:id:usagi-net:20191111162320j:plain

f:id:usagi-net:20170222161003j:plain

五反田家庭料理うさぎ…

今日は雨のスタート日中は何とか上がったものの先程からポツポツ降り始めてしまいました。ちょっと残念(^_^;)

本日は熊本県天草かついちさんから美味しいお魚が届きました♪♪

『イシダイ』『カンパチ』『タカノハダイ』をお刺身でお出し致します♪♪

天草の新鮮なお魚をお楽しみ下さいねぇ(*´∇`*)

今週入荷致しましたお米の焼酎です

『田酒焼酎』清酒かす 30度 青森県青森市 西田酒造

そして他にも日本酒で有名な酒造蔵の焼酎もございます!!

十四代』秘蔵乙焼酎(米焼酎) アルコール分25度 山形県村山市 高木酒造

『獺祭焼酎』酒粕から生まれた焼酎 アルコール分39度 山口県岩国市 旭酒造

たまにはこんな焼酎も楽しんでみては如何でしょう(*^-')b

オススメ料理は久々に作りましたタルタルソースをたっぶり添えた『白身魚フライ』です♪♪柔らかふっくらとした白身魚とサクサクの衣そしてタルタルソースという最高のコラボです。是非召し上がって下さいねぇ〜♪♪