11月12日( 火)

f:id:usagi-net:20191112151940j:plain

f:id:usagi-net:20191112155417j:plain

f:id:usagi-net:20181007003653j:plain

五反田家庭料理うさぎ…

 

今日は天気も良くて風は少し冷たく感じたものの暖かかったですね。朝晩は冷えますので油断せずに羽織り物などで上手に調整されて下さいねぇ!!

 

 

先週来店してくれた親友がプレゼントして下さったうさぎの置物♪♪彼女は開店以来たびたびうさぎの置物や雑貨を来店時にプレゼントしてくれます。今週からお店のアイドルはこのうさぎちゃんです(^-^)b宜しく〜♪♪

 

 

 

 

 

今週入荷致しております日本酒です。新酒も含めてお楽しみ下さい♪♪

 

『AKABU NEWBORN』純米酒 国産米 精米歩合60% 岩手県盛岡市 赤武酒造

 

『安部勘』純米辛口 国産米 精米歩合60% 宮城県塩竈市 安部勘酒造

 

黒龍 三十八号』純米吟醸 山田錦100% 精米歩合麹米:50%/掛米:55% 福井県吉田郡 黒龍酒造

 

 

勿論この他沢山美味しい日本酒揃ってます。テイスティングされてお好みのお味と出会って下さいませ!!

 

 

 

 

 

ちょっと寒さを感じるように成ってきた夜には焼酎を千代香(ジョカ)で燗してお楽しみ下さいねぇ!!お湯割りとはちょっと違った味わいですヨッ(^-^)v是非試してみて下さい♪♪