12月23日( 月)

f:id:usagi-net:20191222231219j:plain

f:id:usagi-net:20080227162638j:plain

f:id:usagi-net:20191211145502j:plain

五反田家庭料理うさぎ

※年末年始の営業日

 

年末は12月27日(金)まで

年始は1月6日(月)より

の営業と成ります。

宜しくお願い申し上げます。

 

今年も奈良県西吉野から『富有柿』が届きました♪♪若い若いお友達とSNSで知り合い9年目、17歳だった彼もすっかり大人になりました。毎年毎年2種類の柿を送ってきてくれます。美味しい西吉野の柿をお裾分けにデザートでお出し致します!!うっかりやの私ですのでお出しするのちょくちょく忘れてしまう事が有ります(^^; 忘れてましたら「柿〜!!」ってお声掛けて下さいねぇ!!

 

 

オススメ料理は『ミートグラタン』です!!

チーズたっぷりなミートグラタンをお楽しみ下さいねぇ♪♪

器のサイズはいろいろございますのでご注文の際にお選び下さいませ。

 

先日仲間入り致しました発泡性果実酒再度ご紹介です!!

『BAEREN DryCider APPLE』発泡性果実酒6.5% 岩手県産りんご100% 岩手県盛岡市 ベアレン醸造

名前はサイダーですが6.5%のアルコールです!!お食事中でもドライなお味ですのでお勧めです(*^-')b是非お楽しみ下さい♪♪