4月23日( 木)

五反田家庭料理うさぎ…

新型コロナウィルスの状況はますます厳しさを増して参りました。

緊急事態宣言下でも時短営業やテイクアウトで頑張って参りましたが本日より暫く休業させて頂く事を選択致しました。

この時季ならこれが美味しいのに、あれをお出ししたいな、お酒もいろいろお選びしたいと思ってもこの状況下で想いは何も叶わず毎日毎日悔しさでいっぱいです!!

今何がと聞かれたら…何時ものように「美味しいね♪」と共にお客様の笑顔にお逢いたいです!!

お客様の笑顔に逢いたくて毎日頑張れるのに、逢えない辛さでいっぱいです。

ゴールデン・ウィーク明けに前には再開の予定を告知致しますので宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

お客様の笑顔に逢える日を楽しみに致しております♪♪