10月14日( 水)

f:id:usagi-net:20201014140643j:plain

f:id:usagi-net:20201014140821j:plain

五反田家庭料理うさぎ…

一昨日からの25度超えの気温からは少し下がったようですが半端に暑く感じます。季節の変わり目の気温差は体調を崩す原因と成りますのでくれぐれもお気を付けてお過ごし下さいませ!!

本日は山口県萩の漁師さんから美味しいお魚が届きました♪♪

『サワラ』『イサキ』はお刺身と焼き魚で『瀬付き鯵』は大人気大好評の絶品アジフライでお出し致します♪♪

萩のブランド魚瀬付き鯵の美味しさは格別です!!リクエストがあってもなかなか出会えないアジフライをこのチャンスに是非是非召し上がって下さいねぇ!!召し上がって美味しさに驚いちゃって下さいませ〜(*´∇`*)

鯵はお刺身でもお出しできます(*^-')b

萩のお魚お楽しみ下さいね〜♪♪

今夜も美味しい料理沢山ご用意してお待ちしてます。ご予約お待ち致してます!!

感染予防対策と致しまして人数を制限させて頂いての予約営業致しております。お手数をお掛け致しますがご協力のほど宜しくお願い申し上げますm(_ _)m