12月17日(金)

f:id:usagi-net:20211217134612j:image
f:id:usagi-net:20211217134610j:image
f:id:usagi-net:20211217134607j:imagef:id:usagi-net:20211217134627j:image

 

五反田家庭料理うさぎ…

※年末年始の営業のお知らせ

 年末は12月29日(水)まで

 年始は1月6日(木)からと成ります。

引き続き感染予防対策の為予約営業とさせて頂きます。お手数をお掛け致しますが必ずご予約の上でのご来店をお待ち致しております。

03-3490-2158

 

本日のオススメ料理は寒い夜にピッタリな『ポテトグラタン』です。ぽったりとしたソースとポテトそしてたっぷりチーズのグラタン、熱々フーフーして召し上がって下さいねぇ(^ν^)

 

揚げ物は『ヒレカツ』です。柔らかヒレ肉とサクサク衣で絶品ヒレカツをどうぞ召し上がれ〜‼︎( ´ ▽ ` )

 

煮物は人気の『鶏大根』です。しっかりしみた大根はこの季節ならではの美味しさです(*^^*)

 

今夜も懲りずに『生たらこ』煮付けちゃいました‼︎今週は『生たらこ祭り』になっちゃいました(^_^;)

 

今夜も美味しいお酒や料理をご用意してお待ち致しております。