12月20日(月)


f:id:usagi-net:20211220124242j:imagef:id:usagi-net:20211220124336j:imagef:id:usagi-net:20211220125602j:image

f:id:usagi-net:20211220124809j:image

 

f:id:usagi-net:20211220125311j:image

 

五反田家庭料理うさぎ…

※年末年始の営業のお知らせ

 年末は12月29日(水)まで

 年始は1月6日(木)からと成ります。

引き続き感染予防対策の為予約営業とさせて頂きます。お手数をお掛け致しますが必ずご予約の上でのご来店をお待ち致しております。

03-3490-2158

 

本日は岩手県山田町から直送で『活ホタテ』『剥きカキ』が届きました。ホタテはお刺身でカキはカキフライ(タルタルソース添え)でお出し致します。直送だからの美味しさを実感されて下さいねぇ( ´ ▽ ` )♪♪

 

オススメ料理は『つくね』です。ふっくら柔らかいつくねを甘辛タレで美味しいですよっ‼︎

 

煮物は久々に『そぼろ大根』です。しっかり染み込んだ大根は美味しいです(^-^)v

 

本日も美味しいお酒や料理ご用意してお待ち致しております。