6月15日(水)

f:id:usagi-net:20220615133514j:image
f:id:usagi-net:20220615133509j:image
f:id:usagi-net:20220615133517j:imagef:id:usagi-net:20220615134355j:image

 

 

五反田家庭料理うさぎ…

今日も涼しい陽気となりました。明日からはグーンと気温が上がるとの予報です。気温差に体がついて行けません(T . T)皆様も体調管理しっかりされて体調崩されませんように‼︎

 

本日のオススメ料理は『具沢山春巻き』です。具がたっぷり入った大きくて重い春巻きは大人気大好評です‼︎是非召し上がって下さいねぇ(*^▽^*)

 

煮物は『南瓜』にしてみました‼︎

 

『豚肉のおろし玉ねぎ焼き』も人気です。玉ねぎの香りと甘さそして甘辛ダレが絡んで美味しいです。敷いてあるキャベツと一緒に召し上がって下さい‼︎

 

勿論美味しい高知県須崎のお刺身も是非召し上がって下さいねぇ〜♪♪

 

今夜も美味しいお酒や料理をご用意してお待ち致しております。