6月16日(木)

f:id:usagi-net:20220616131501j:imagef:id:usagi-net:20220616131523j:imagef:id:usagi-net:20220616131606j:image
f:id:usagi-net:20220616131608j:image

 

五反田家庭料理うさぎ…

ここ数日は寒く感じられる陽気でしたが今日からはまた蒸し暑さが戻って来てしまいました‼︎気温差に体がついて行けてないですが栄養補給して体調整えたいと思います‼︎

 

今週入荷致しております日本酒‼︎

『阿部勘 金魚ラベル』純米吟醸夏酒 宮城県ササニシキ・蔵の華 精米歩合55% 宮城県塩竈市 阿部勘酒造

ラベルの裏に施されている金魚の絵が毎年変わります‼︎その金魚の絵が楽しみな金魚ラベルの阿部勘の夏酒をお楽しみ下さい♪♪

 

オススメ料理は『新じゃがと豚バラの煮物』です。甘辛味に煮た新じゃがが美味しい煮物を是非召し上がってみて下さいねぇ‼︎

 

富山県の『白エビの唐揚げ』も入荷致しております。美しさと上品な甘さが人気の白エビの唐揚げを是非〜♪♪

 

『トマトのチーズ焼き』もそろそろ終わりの季節となりました。フルーツトマトならではの甘さが嬉しいチーズ焼きです。フルーツトマトも終わりの時になります。今のうちに召し上がって下さいねぇ‼︎

 

今夜も美味しいお酒や料理をご用意してお待ち致しております。