6月29日(月)

五反田家庭料理うさぎ・・・

沖縄は先週梅雨明けだったそうですが東京は梅雨真っ只!!今日は梅雨の合間の中休み!!暑いですよねぇ(;^_^A アセアセ!

そんな今宵は冷酒を如何でしょうか(*^∇^)b新しい地酒が入荷致しましたヨッ!!

十四代生詰 吟醸 山形県 高木酒造

そして夏向きにちょっとサッパリと飲みやすい地酒も入りました(o^^o)ふふっ♪ちょっと名前やラベルがモダンでお洒落でしょ!!

醸し人九平次純米吟醸 rue Gouche (リュ・ゴーシュ) 愛知県 萬乗醸造

『雨後の月(雄町50%まで磨き上げた)』純米吟醸 黒月 Black Moon 広島県 相原酒造
〔年に一回出荷の800本限定という貴重な逸品〕

今限定でお出し致しております!!売り切れ御免と成りますので是非お早めにぃ(*^ー^)v

うさぎでは定番的にご用意してございます地酒とその時を楽しんでいただきたい限定でお出しする地酒とがございます!!限定は勿論売り切れ御免と成りますのでいろいろ楽しんで下さいねぇヾ(*^^ *)

うさぎではお客様の健康のためにお酒と共にお飲み頂きたいと美味しいお水をご用意致しております!!この水は名水百選にも選ばれている奈良県奥吉野大峰山洞川湧水群『神泉洞の水』でございます!!柔らかい美味しいお水ですから沢山お飲み下さいねぇ♪♪

美味しい日本酒(地酒)をご用意してお越しを待ちいたしております!!


うさぎままでした (* ̄∇ ̄*)

家庭料理うさぎ 03-3490-2158