五反田家庭料理うさぎ・・・

本日は北海道夕張のまるほり野菜園さんから美味しいミニトマトが今年初めて届きました♪♪
昨年よりこの時季に送っていただいている堀内さんのミニトマトは味が濃くて糖度も高くとっても美味しいですヨッ(^-^)v
今回は『キャロル10』『イエローアイコ』『オレンジチカ』が届きました…3種類を味比べトマトでお出し致します!!美味しいミニトマト是非お楽しみ下さいねぇ(*´∇`*)


そして朝採れキュウリと中玉トマト《フルティカ》が世田谷区等々力の加藤農園さんから届きました♪♪朝収穫したキュウリとトマトを加藤さんご自身が大切に午前中に持ってきて下さいます(^-^)v 朝採れたばかりのキュウリとトマトの新鮮さは流石香りも違いますヨッ!!採れたて東京エコ農産物認証世田谷野菜を是非味わってみて下さいねぇ(*^-')b


お野菜から水分補給は如何ですかぁ〜♪♪('∇`)