8月10日(水)

五反田家庭料理うさぎ・・・

本日は茨城県常陸太田の栗原農園さんから美味しいサラダ野菜が届きました♪♪
猛暑の中サラダ野菜はなかなか貴重品!!そんな中栗原さんのお野菜は強い味方です(^-^)v 暑い中でもキラキラ元気に届きました。サラダからも水分補給出来ますので是非召し上がった下さいねぇ(*^^*)


超久々に『ポテトサラダ』作りました!!たっぷりポテトサラダ召し上がりませんか(*^-')b


『焼売』作りました♪♪ちょっと大きめな手作り焼売はお肉の旨味を楽しんで頂きたくてシンプルな味に仕上げてあります!!


こちらも久し振りになりますが本日のカウンターの煮物『豚バラれんこん』です!!