12月5日(月)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日は暖かかったですね!!暑いのが苦手な私にとってはぐったりな暑さでした(;´д`) 寒暖差が激しい今年の初冬はくれぐれも調整を上手にされて下さいねぇ!!


※先週入荷していました日本酒…ご紹介しそびれておりました

『宗玄 純粋無垢』特別純米酒 兵庫県山田錦100% 精米歩合55% 石川県珠洲市 宗玄酒造
天狗舞 しぼりたて』本醸造生酒 五百万石 精米歩合65% 石川県白山市 車多酒造


※今週入荷致しました日本酒です

『寒紅梅 冬のうすにごり(白くまラベル)』純米しぼりたて原酒 富山県産五百万石100% 精米歩合60% 三重県津市 寒紅梅酒造
『澤の花 さら雪』純米吟醸無濾過生原酒 美山錦 精米歩合50% 長野県佐久市 伴野酒造

新酒もいろいろ入り始めております♪♪お楽しみ下さいねぇ(*´∇`*)


最近人気の『肉厚しいたけのバターソテー』肉厚で大きめな椎茸のバターソテーです!!先週から入っております椎茸は栃木産です(^-^)b 人気のプリプリ椎茸を是非召し上がって下さいねぇ('∇`)♪♪