2月28日(火)

五反田家庭料理うさぎ・・・

如月2月もあっという間に過ぎ明日からは早弥生3月ビックリですよね!!
予報ではもう少し暖かく成るようでしたが案外寒く感じられました!!油断大敵気を付けましょう(*^-')b



本日は静岡県網代より美味しいお魚が届きました♪♪
『ヒラメ』『イシダイ』『ホウボウ』『テングダイ』をお刺身でお出し致します。
テングダイは初めて出会ったお魚で名前も分からず難儀致しました(^^;
そんな時には強い味方が・・・苗字も文字が同じ友達で釣りの名人にSOS発信直ぐに返信が来て一件落着(^-^)v本当に助かります♪♪
鮮度抜群美味しいお魚をお楽しみ下さいねぇ♪♪



オススメ料理は『エノキの肉巻き焼き』です!!


大人気絶賛メニュー入りの『肉厚椎茸のバターソテー』も勿論オススメです、是非召し上がって下さいねぇ(*´∇`*)