3月1日(水)

五反田家庭料理うさぎ・・・


いよいよ弥生3月春めく季節と成りますねぇ♪♪
まだまだ寒い日も多い中着る物が難しく成ってきます油断せずに上手に春の寒暖差と付き合って行きましょう♪♪



本日は新潟県村上の昭和丸さんから美味しいお魚が届きました♪♪
『イシモチ』はちょっと干して焼き魚で『アサバガレイ』は煮魚で『アジ』は『唐揚げ甘酢あんかけ』でお出し致します♪♪
昭和丸さんの日本海の美味しいお魚をお楽しみ下さいねぇ(*´∇`*)


オススメ料理は『焼売』です。シンプルなお味でお肉の旨味を楽しんで頂けるちょっと大きめな焼売です。勿論普通に蒸して、お好みで焼いても美味しいですヨッ(^-^)v
ご注文の際に蒸すか焼くかを〜♪♪