5月29日(月)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日は朝からちょっと蒸し暑く感じました。明日は30度との予報ですがどうなりますか・・・(;´д`)
暑さに負けないよう健康管理をしっかりされてくださいね!!

紫陽花の花が咲き始めたので先週からお店の入口に置きました。お越しの際にはちょっとだけでもお気に掛けてやってくださいね♪♪



本日は待ちに待った熊本県菊池の『水田ごぼう』が届きました♪♪\(^-^)/
毎年この時期にお願いしている農家さんですが、昨年の天候のせいで収穫時期が1ヶ月遅れたそうです。毎年人気の料理『水田ごぼうの唐揚げ』にしてお出し致します♪♪甘くて驚きの柔らかさで大人気のごぼうの唐揚げ是非召し上がってみて下さいねぇ♪♪(*´∇`*)



今週も福島県会津坂下町の生産者さんから美味しいアスパラガスが届きました♪♪
今週もお楽しみいただけますヨッ(^-^)v