11月22日(水)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日11月22日は良い夫婦の日ですね!!
私達も良い夫婦目指して頑張りますp(^-^)q




本日は茨城県常陸太田の栗原農家さんから美味しいサラダ野菜が届きました♪♪
いつもながら素晴らしい状態で届きました(^-^)v
栗原さんのお野菜は愛情いっぱいに育てられ、丁寧に取り扱われ、丁寧に梱包されて届きます!!その思いが伝わる元気でビカピカ野菜なんです♪♪是非召し上がってその思いを感じて下さいねぇ♪♪




今週入荷致しております日本酒です

『Orizuru おりがらみ』新酒純米吟醸無濾過生原酒 山田錦 精米歩合50% 山口県阿武郡 阿武の鶴酒造

水芭蕉』新酒純米吟醸中汲み生酒 兵庫県三木市三木別所産山田錦100% 精米歩合60% 群馬県利根郡 永井酒造

陸奥 八仙 ヌーウ゛ォー』特別純米生原酒直汲み 青森県まっしぐら100% 精米歩合麹55%・掛60% 青森県八戸市 八戸酒造

『雁木』新酒初搾り 純米無濾過生原酒山田錦100% 精米歩合60% 山口県岩国市 八百新酒造


いよいよ新酒の季節到来です♪♪フレッシュなお味をお楽しみ下さいねぇ(*´∇`*)