7月27日(金)

五反田家庭料理うさぎ・・・

やはり少しだけ気温が下がっただけでずいぶん楽に過ごせますね!!勿論厨房の中は暑くて地獄的なんですけどね(;´д`)
暑さに負けず美味しいを求めて今日も仕込み頑張りましたp(^-^)q週末の金曜日の夜を是非うさぎでお過ごし下さいねぇ♪♪





オススメ料理は『ヒレカツ』です♪♪暑さに負けないようしっかり栄養補給されますようにぃ!!豚肉の栄養素ビタミンB1疲労回復に最適です(^-^)v暑さにカツ〜♪♪




暑くなって来てからやはり絶好調なシュワシュワ系のドリンク!!
ハイボール用にご用意致しましたウイスキーは何種類かございますがその他沢山揃っておりますウイスキーでもお楽しみ下さい♪♪
国産のジンでのジントニックもお勧めです!!
リキュール系のお飲み物の炭酸割り・生フルーツを搾ってのサワー等も甘くて美味しいですよね!!スパークリングワインも是非!!
シュワシュワ系のお飲み物を暑い夜にお楽しみ下さいねぇ〜(*´∇`*)