3月31日( 火)

f:id:usagi-net:20200331161004j:plain

f:id:usagi-net:20200331161143j:plain

f:id:usagi-net:20200331144452j:plain

f:id:usagi-net:20200331144538j:plain

f:id:usagi-net:20111130160103j:plain

五反田家庭料理うさぎ…

3月も今日で終わりますね!!怒濤の3月でちょっと疲れましたがまだまだこれからが闘いの時が待っています(-_-;)負けないよう何とか踏ん張って行きたいと思います!!

空いてますサックリご飯だけでも食べに来て下さい!!

本日は新潟県村上の昭和丸さんから美味しい魚が届きました♪♪

『ヒラメ』『ホウボウ』『ウマヅラハギ』『ヤリイカ』はお刺身で『アサバガレイ』『イシモチ』は焼き魚にてお出し致します♪♪

なかなか出漁とのタイミングが合わずお願い出来なくおりましたので久々の村上のお魚です(*^-')bお楽しみ下さいねぇ♪♪

美味しいトマトは高知県土佐市のトマト農家さんから届きました♪♪

『鬼実トマト』はカプレーゼでもお出し致します♪♪『カラフルトマト』は追熟して味がのってきたらお出し致しますので楽しみにお待ち下さいませ〜(*´∇`*)♪♪

オススメ料理は『チキンカツ』です!!

こちらもちょっと久々に成りますが人気のフライです!!是非召し上がって下さいねぇ♪♪