3月5日( 火)

f:id:usagi-net:20190305140435j:plain

f:id:usagi-net:20190305143853j:plain

五反田家庭料理うさぎ・・・

2日降った冷たい雨も止み今日は晴天の暖かい日と成りましたね!!

昨日はお天気の悪い中、前々からのご予約以外にも次々と当日お電話頂き満席となり、お入り頂けない方まで出てしまいバタバタの営業でした!!

本日は新潟県村上の昭和丸さんから美味しいお魚が届きました♪♪

『ヒラメ』『ホウボウ』はお刺身で、人気の『ヤナギガレイ』『イシモチ』はちょっとだけ干して焼き魚でお出し致します♪♪

出漁から帰港までの間に船上にメールで注文する昭和丸さんの鮮度抜群な日本海のお魚をお楽しみ下さいねぇ〜♪♪

美味しいトマトは愛知県碧南市のトマト農家さんから今期は初の入荷と成ります『プリンセス希』が届きました♪♪

甘さと酸味のバランスの良い、いくら食べても飽きないドンドン食べたくなるミニトマトです♪♪是非召し上がってみて下さいねぇ(*´∇`*)