4月2日( 火)

f:id:usagi-net:20190402160652j:plain

f:id:usagi-net:20190402160804j:plain

f:id:usagi-net:20110218231014j:plain

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日も花冷え案外冷えましたね!!4月に成ったのでと油断せずに羽織物等で上手く調節して体調崩されませんようお気を付けくださいね!!

本日は宮城県栗原市の『おいしいトマト』が届きました♪♪

毎年この時季から暫くお願いする味の濃いおいしいトマトです♪♪

栄養豊かなトマトで栄養補給されて下さいねぇ(*^-')b

昨日フリーのお客様が次々お越しいただきあれよあれよとありがたいことに満席に!!何故か皆さん『肉厚しいたけバター』ご注文!!そこで本日も肉厚しいたけ仕入れました!!何だか大人気の肉厚しいたけ是非召し上がってみて下さいねぇ♪♪

オススメ料理は『具沢山春巻き』です♪♪

具沢山な故に大きくてドッシリ重い春巻きをお楽しみ下さいねぇ〜♪♪(*´∇`*)