4月17日( 水)

f:id:usagi-net:20190417161353j:plain

f:id:usagi-net:20111125231217j:plain

f:id:usagi-net:20190417161720j:plain

f:id:usagi-net:20190401154842j:plain

五反田家庭料理うさぎ・・・

4月17日後1ヶ月5月17日で20周年と成ります!!更に身を引き締めて20年に向かって頑張りますp(^-^)q

今週入荷致しております日本酒です

『新政 瑠璃(ラピス)』生もと純米木桶仕込み 美山錦 精米歩合55% 秋田県秋田市 新政酒造

オススメ料理は、な、な、なんと暖かく成ったと言うのに作っちゃいました『クリームトシチュー』(^_^;)

寒い時期にタイミングが合わずなかなか作る事が出来なかったのですが今日はご予約等による制約が無かったので思い立って作っちゃいました♪♪

昼間とは違い夜は冷えてきますので是非召し上がって下さいね〜(*´∇`*)♪♪

トマト祭り〜♪♪

季節の変わり目の体調管理には栄養豊かなトマトがピッタリです(^-^)v

宮城県栗原市群馬県のフルーツトマト、山梨県南巨摩郡ミニトマト3種類と沢山のトマトが揃ってます♪♪是非味比べなどされてお楽しみ下さいねぇ♪♪

今週も大人気の肉厚しいたけ入荷致しました!!

『肉厚しいたけバター』お召し上がり下さい!!