5月16日( 木)

f:id:usagi-net:20190516145001j:plain

f:id:usagi-net:20190516161456j:plain

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日は晴れましたがその分気温も上がりましたが、外は風があったので花の手入れは気持ち良くできました(^-^)v

今日も20周年のお祝いにとお友達から素敵な鉢植えのお花を頂きました♪♪

皆さんにお気遣い頂き感謝の気持ちでいっぱいです(^人^)

本日は熊本県天草かついちさんから美味しいお魚が届きました♪♪

『ヒラマサ』『タイ』『イシダイ』をお刺身でお出し致します♪♪

20周年のお祝いにと大きな脂ののったお魚を破格のお値段で送って下さいました!!私の方がお店に関わって下さった皆さんに感謝してお礼を申し上げなくてはいけないのに本当にありがたい事です!!かついちさんありがとうございましたm(_ _)m

オススメ料理は『銀ダラの煮付け』です!!

人気の煮魚是非召し上がって下さいねぇ(*´∇`*)