5月15日( 水)

f:id:usagi-net:20190515141154j:plain

f:id:usagi-net:20190515141201j:plain

f:id:usagi-net:20190515155343j:plain

f:id:usagi-net:20110218231018j:plain

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日は午前中は雲が多かったものの午後には晴れて爽やかな1日と成りましたね!!

今週入荷致しております日本酒です

陸奥 八仙 夏吟醸吟醸 青森県産華吹雪100% 精米歩合麹米:55%/掛米:60% 青森県八戸市 八戸酒造

大七 爽快冷酒』純米生もと限定品 国産米 精米歩合69% 福島県二本松市 大七酒造

『貴』特別純米酒 国産米 精米歩合60% 山口県宇部市 永山本家酒造場

夏酒もいよいよ加わわる季節になりました♪♪

勿論美味しい日本酒沢山揃ってます!!テイスティングされてお好みのお味と出会って下さいねぇ〜♪♪

そして少なくなっていた焼酎の補充と新たに『木場 無濾過』が仲間入りしました♪♪無濾過なので味に深みもありお芋のしっかりした味わいが楽しめます♪♪

沢山空豆が手に入りましたので久々に甘辛く煮てみました♪♪初夏の味をお楽しみ下さいねぇ〜(*´∇`*)♪♪

今夜も昨日に続き『具沢山春巻き』ございます!!昨晩も大変好評でしたヨッ(^-^)v是非召し上がって下さいねぇ!!