7月18日( 木)

f:id:usagi-net:20190718161709j:plain

f:id:usagi-net:20190718161732j:plain

f:id:usagi-net:20100906160405j:plain

f:id:usagi-net:20190717151200j:plain

五反田家庭料理うさぎ…

梅雨に入り2日続いて太陽が出たのは初めてホッとしますね!!暑さは蒸し暑くてちょっとゲンナリではありますがまだまだ暑さはこれから猛暑を乗り切れるよう今からしっかり栄養補給して体調整えておきましょうねぇ(*^-')b

花の世話をしていましたら西洋芙蓉の蕾を見付けました♪♪夏を感じる花の蕾を発見は嬉しいです♪♪

本日は熊本県天草かついちさんから美味しいお魚が届きました♪♪

『タイ』『ヒラマサ』『キッコリ』をお刺身でお出し致します♪♪

食欲が無くなる時期にはサッパリとおさが最高です!!美味しいお魚召し上がって下さいねぇ♪♪

「日本酒沢山揃ってる店」って思って下さっている方が多いです!!勿論美味しい日本酒沢山揃ってるんですヨッ(^-^)v

実は焼酎もビックリするくらい揃ってるんです( ´艸`)お味の感じをおっしゃって下さればテイスティングにいろいろお選び致します!!是非お好みのお味に出会って楽しんで下さいねぇ♪♪

夏バテ予防に最適なオクラを本日の茹で野菜でご用意致しました!!胃に優しいオクラを是非召し上がって下さい!!