7月19日( 金)

f:id:usagi-net:20190719161931j:plain

f:id:usagi-net:20190719162703j:plain

f:id:usagi-net:20140201191447j:plain

f:id:usagi-net:20190719111620j:plain

f:id:usagi-net:20190719163506j:plain

五反田家庭料理うさぎ…

今日は本当に蒸し暑かったですね〜!!急に訪れた気温に体が付いていけません!!(;´д`)

さて今夜も暑さに負けずの気分で頑張りますp(^-^)q

昨日蕾を見付けた西洋芙蓉が天気の良いのを喜んでるように今日は咲いてました〜♪♪アジサイもかなり開きました♪♪花に癒されてます!!(*^^*)

蒸し暑い夜にはシュワシュワっとハイボールも良いですよね(^-^)v

金曜日の夜にはちょっと贅沢なハイボールは如何でしょう!!国産やスコッチやバーボンなどいろいろ揃ってますウイスキーを炭酸で割って楽しんで下さいねぇ♪♪

オススメ料理は大人気大好評な『美味しいヒレカツ』です!!疲労回復にピッタリなビタミンB1を多く含む豚肉で夏バテ予防されて下さいねぇ〜♪♪

福島県相馬から『ミズダコ』が届きました♪♪お刺身で召し上がって下さいねぇ♪♪

今夜もワクワク美味しいを楽しみにお越し下さいねぇ(*´∇`*)