7月29日( 月)

f:id:usagi-net:20190729161135j:plain

f:id:usagi-net:20190729143211j:plain

f:id:usagi-net:20190729161152j:plain

五反田家庭料理うさぎ…

いよいよ梅雨明けと成りました!!そして猛暑・酷暑の始まり始まり〜(;´д`)考えただけでグッタリですが負けないよう頑張りますp(^-^)q

皆様もしっかり水分補給・栄養補給されて暑さを乗りきって下さいねぇ!!

本日は熊本県天草かついちさんから美味しいお魚が届きました♪♪

『タイ』『ヒラマサ』『アカハタ』をお刺身でお出し致します♪♪

食欲が出ない暑い夜にはサッパリとお刺身が最適です!!天草のお魚をお楽しみ下さいねぇ(*´∇`*)

夏のアスパラガスが福島県会津坂下町の佐瀬農園さんから届きました♪♪

春から初夏のアスパラに続き送って頂きました!!是非召し上がってみて下さい!!

宮城県登米市のおかやち農園さんからはとうもろこしが届きました♪♪

今季も人気の『とうもろこしの天ぷら』スタート致します♪♪甘くて美味しいとうもろこしが届きましたのでオススメです(*^-')b

一緒に届きました『きゅうり』はお味噌で召し上がって下さいねぇ〜♪♪

この他にもいろいろお野菜届きました♪♪また明日ご紹介致しますね!!

美味しいお野菜でビタミン補給致しましょう〜(*^^*)