7月22日( 月)

f:id:usagi-net:20190722160230j:plain

f:id:usagi-net:20160509220324j:plain

f:id:usagi-net:20190722160416j:plain

f:id:usagi-net:20190722160433j:plain

五反田家庭料理うさぎ…

今日も気温は差ほど上がらなかったもののどんよりとした空でちょっと蒸し暑く感じました。まだまだ梅雨明けは先なのでしょうか?

本日は石川県金沢市の菊理農園さんから美味しいトマトが届きました♪♪

今年は天候不順で日照不足冷夏となりいつもこの時期に送って頂くトマの育ちが悪く遅くなっていたりで頭の痛い状況なんです!!そこで初めてお願いする生産者さんを探しております。そんな中で今回は石川県金沢市の菊理農園さんにお願い致しました♪♪スッキリとした爽やかな味の『桃太郎トマト』と甘くて美味しい中玉トマトの『華小町』です。愛情いっぱいに育てられ丁寧に扱われ届いた美味しいトマトを是非召し上がって下さいねぇ〜(*´∇`*)♪♪

オススメ料理は『銀ダラの煮付け』です!!甘辛味の煮魚はお酒にもご飯にもピッタリです(^-^)v

今週も数量・季節限定『ササミと揚げ玉ねぎサラダ』メニュー入り致します♪♪毎年大好評大人気のサラダです!!召し上がった方は必ず美味しさにビックリされるサラダを是非召し上がってビックリを実感されて下さいねぇ(*^-')b

こちらも季節限定の料理『ズッキーニの肉巻き焼き』もメニュー入り致します♪♪季節の味をお楽しみ下さいねぇ♪♪