8月7日( 水)

f:id:usagi-net:20190807153246j:plain

五反田家庭料理うさぎ…

危険レベルの猛暑続きで体力消耗しちゃいますよね(;´д`)

そんな時こそ栄養補給が必要なんです!!食べやすくそしてバランス良く召し上がれる料理をと心掛けご用意致しております(*^-')b

※夏休みのお知らせ

8月10日(土)より18日(日)まで 定休日を含めお休みさせて頂きます

宜しくお願い申し上げます

昨日は大失敗致しました!!(T_T)

ホームページのみアッブしてFBにアッブし忘れてしまいました。ご宴会が入っていてバタバタとはしてましたがなんという失敗でしょう!!お客様からのお電話でやっと気が付いたしだいです(-_-;)暑さでボケちゃったのかも!!

本日は茨城県常陸太田の栗原農園さんから美味しいサラダ野菜が届きます!!暑さの中でも元気に届きましたヨッ(^-^)v

『バンバンジーサラダ』や『ササミと揚げ玉ねぎサラダ』等に使われます!!美味しいお野菜の味をお楽しみ下さいねぇ♪♪

オススメ料理『とうもろこしの天ぷら』です♪♪今年も大人気のとうもろこしの天ぷら是非召し上がって下さいねぇ〜♪♪