9月27日( 金)

f:id:usagi-net:20190927161107j:plain

f:id:usagi-net:20190927143737j:plain

f:id:usagi-net:20130810123957j:plain

五反田家庭料理うさぎ…

今日も晴れ日中は案外日差しが強く暑かったですね。朝晩が過ごしやすくなってきたのが救いです(*^-')b気温差で体調崩されませんように羽織物で上手く調整されて下さいね!!

本日は静岡県網代から美味しいお魚が届きました♪♪

『オキアジ』『アジ』はお刺身で『ヘダイ』はムニエル『カマス』はちょっと干して焼き魚でお出し致します♪♪

美味しい網代のお魚をお楽しみ下さいねぇ〜♪♪(*´∇`*)

美味しいサラダ野菜は茨城県常陸太田の栗原農園さんから届きました♪♪

いつもながらピカピカに輝いて元気に届きました♪♪是非愛情いっぱいに育てられたお野菜のお味をサラダでお楽しみ下さいねぇ♪♪

オススメ料理は『メンチカツ』です!!

ちょっと久々のメニュー入りですので是非このチャンスに召し上がって下さいねぇ♪♪