1月16日( 木)

f:id:usagi-net:20200115143557j:plain

f:id:usagi-net:20200116151509j:plain

f:id:usagi-net:20200116150020j:plain

f:id:usagi-net:20110218231029j:plain

f:id:usagi-net:20200114155147j:plain

五反田家庭料理うさぎ…

一昨日お花屋さんをしている友人が来店大好きなクリスマスローズの鉢をプレゼントして下さいました♪♪

本日は熊本県天草から美味しいお魚が届きました♪♪

『ヒラメ』『タイ』『ヒラマサ』をお刺身でお出し致します。

天草のお魚をお楽しみくださいねぇ♪♪

美味しいお野菜は三重県鈴鹿の森田農園さんから届きました♪♪

森田さんのお野菜は綺麗でしっかりとしていて梱包も丁寧で安心、愛情を感じます!!誠実な森田さんそのものの美味しいお野菜はサラダに入って登場致します♪♪

オススメ料理は『具沢山春巻き』です♪♪

ちょっと大きめでちょっと重めな具沢山な春巻きは大好評大人気です!!是非召し上がって下さいねぇ(*´∇`*)

今週漬け込みました『和風ピクルス』食べ頃な漬かり具合に成りました!!お楽しみくださいねぇ♪♪