3月2日( 月)

f:id:usagi-net:20200302162735j:plain

f:id:usagi-net:20200302162738j:plain

f:id:usagi-net:20200302162741j:plain

五反田家庭料理うさぎ…

早いもので弥生3月と成りました。そんな今日は冬の寒さに戻ってしまいましたね!!急な気温差で体調崩されませんように!!

今週入荷致しております日本酒です

而今特別純米無濾過生五百万石・山田錦 精米歩合60% 三重県名張市 木屋正酒造

*四合瓶

醸し人九平次』うすにごり生酒兵庫県黒田庄山田錦100%愛知県名古屋市萬乗醸造

美味しい日本酒沢山揃ってますテイスティングされてお好みのお味と出逢って下さいねぇ♪♪(*´∇`*)

本日は高知県土佐市の池トマトさんから美味しいトマトが届きました♪♪

『桃太郎のフルーツトマト』『ルネサンス』の2種類です!!

池トマトさんとは初めてのお付き合いに成ります。昨年見付けてメッセージさせて頂いた時はタイミングが悪くお願い出来ませんでしたが、糖度が上がったとメッセージ頂き今回お願い致しました♪♪誠実な対応で届いたトマトの扱いも素晴らしく感動でした!!

追熟しましたらメニュー入り致しますので楽しみにお待ち下さいねぇ(*^-')b

今月で終了致します『鶏団子鍋』寒い今夜に如何でしょう!!

『キムチ豆腐鍋』もオススメです♪♪