3月2日(木)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日は雨、ちょっと冷たく感じる雨でした!!昨晩からの雨で乾燥は解消されて少し楽に思えます!!
昨晩は親友が来店してくれたり、別にサプライズに登場の若い若い奈良のお友達は仕事で東京に来たついでに寄って下さったりとワクワクドキドキな時を過ごしました♪♪
さて今晩はどんな夜と成りますでしょうか・・・♪♪


本日のカウンターメニューは

※煮物は『蕪のスープ煮』…スープをしっかり含んだら甘い蕪は今だからの美味しさです!!


※茹で野菜は『インゲン』…胡麻よごしかマヨネーズで召し上がって頂きます♪♪『』


※煮魚は『アサバガレイの煮付け』…昨日新潟県村上の昭和丸さんから届きましたアサバガレイを煮付けました!!


毎日カウンターにはこんな感じに料理をご用意致しております、先ずはお待たせ時間が少ない直ぐにお出しできますカウンター料理からご注文下さいねぇ(*´∇`*)