7月4日(火)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日も蒸し暑い1日でウンザリでした!!
今週はもう七夕だったのをすっかり忘れて慌てて手拭いの柄を『七夕飾り』に替えました☆彡♪♪




昨日ご紹介しきれませんでしたが今週も三重県鈴鹿の森田農園さんからはおいしい『枝豆』と『キュウリ』が届きました♪♪
キュウリはそのままでお味噌をつけてがイチオシです(^-^)b
細切りにしてのバンバンジーサラダに入ったキュウリのパリパリ加減も最高ですヨッ(^-^)v




契約致しております宮城県栗原市の『おいしいトマト』は今季最終便と成りました!!是非今の内に味わってみてくださいねぇ♪♪
そのまま冷やしトマトやチーズを載せてのチーズ焼きもお薦めですよ〜お(*´∇`*)