8月21日(火)

五反田家庭料理うさぎ・・・

秋めいた陽気でちょっとだけホッとしていたのも束の間、またまた暑さが戻って来てしまいました(;´д`)休み明けの体には蒸し暑さが辛いです!!
暑さに負けず頑張って営業致しますp(^-^)q

今週からお店の手拭いの柄は『ヘチマ』にしてみました(*^-')bカマキリがちょっとお茶目で可愛いです!!




お休み中に送って頂いた宮城県登米市のおかやち農園さんの加熱用トマトを休み中にトマトソースに煮込みました♪♪
真っ赤に熟したトマトで作った真っ赤なソースです!!『トマトソースパスタ』でお出し致します♪♪是非召し上がって下さいねぇ♪♪



本日のサラダは『バンバンジーサラダ』です!!
こちらもおかやち農園さんのキュウリ使用でのサラダです♪♪甘くて柔らかいキュウリを楽しんでは頂けるサラダですヨッ。鶏肉のタンパク質が加わり栄養バランスが良いサラダで暑さを乗り切って下さいねぇ!!