8月22日(火)

五反田家庭料理うさぎ・・・

やっと晴れ間が見えるように成りましたがその分暑さも戻って来てしまいました。少し気温が低い日が続きちょっと油断してしまっていましたが、くれぐれも体調管理怠らず残暑を乗りきりましょう!!




本日は 熊本県天草の天草かついちさんから美味しいお魚が届きました♪♪
『タイ』『チヌ』『イシダイ』『ユミズ』をお刺身でお出し致します。
鮮度抜群美味しいお魚とお酒でゆっくりお寛ぎ下さいねぇ(*^-')b




オススメ料理は『つくね』です。大山どりの旨味たっぷりなつくねは甘辛タレが絡んで美味しいですヨッ(^-^)v
ご飯に載せてつくね丼にされるのもお奨めです!!




カウンターの煮物には『肉じゃが』を作りました。家庭料理と言えば肉じゃがって・・・是非召し上がって下さいねぇ(*´∇`*)