4月16日(月)

五反田家庭料理うさぎ・・・

昨日は予報より荒れること無くホッと致しました!!
今週は暑くなる日があるそうで今から憂鬱です(-_-;)暑さにも負けないよう頑張りますp(^-^)q





本日は千葉県保田の漁師さんから美味しいお魚が届きました♪♪
『金目鯛』『鯵』をお刺身で、『鯵』は勿論大好評大人気のアジフライでもお出し致します♪♪
絶品アジフライを是非召し上がって下さいねぇ(*´∇`*)




美味しいサラダ野菜は今週も茨城県常陸太田の栗原農園さんから届きました♪♪
何時ものように愛情いっぱいに育てられたお野菜は丁寧に扱われ元気に届きました♪♪
美味しいお野菜のサラダをお楽しみ下さいねぇ♪♪




今週も太いアスパラガス入荷致しました♪♪
焼きアスパラガスや肉巻き焼きにてお楽しみ頂けます(*^-')b