7月18日(水)

五反田家庭料理うさぎ・・・

「暑い、暑い〜!!」は言い飽きました、聞きあきました!!でも今の私には「暑い〜!!」しか口から出ません(;´д`)
仕事はキッチリ暑さにも負けず頑張ってますp(^-^)q
暑気払いにお出掛けくださいね〜♪♪





本日は宮城県登米市のおかやち農園さんから美味しいお野菜が届きました♪♪
ミニトマト(ラブリーさくら)』『キュウリ』『ズッキーニ』『フルーツパプリカ』『リーフレタス(赤・緑)』

トマトは甘くて酸味が少なく美味しいですヨッ♪♪キュウリは柔らかく甘くて美味しいです!!お味噌を付けてシンプルにお召し上がり下さい♪♪
おかやち農園さんのお野菜はご夫婦のお人柄が出ていてとても優しい味がします(^-^)v丁寧に扱われた梱包もお野菜のストレスに大きく影響されで元気に届きます!!
美味しいお野菜で楽しみながら栄養補給されて下さいねぇ(*´∇`*)




オススメ料理は《暑さにも勝つ》と言うことで『美味しいヒレカツ』です!!
豚肉のビタミンB1の効果で疲労回復されて下さいねぇ♪♪