4月10日( 水)

f:id:usagi-net:20190410160339j:plain

f:id:usagi-net:20190410160347j:plain

f:id:usagi-net:20111130160100j:plain

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日は4月とは思えない驚きの天候と成りましたね!!Σ(゜д゜;)

関東でも雪と成った所もあったり気温も10度を下回り真冬並みのと成ってしまいました!!先週は冷房つける日もあったのに今日はガンガン暖房中です!!体調崩されませんようにお気を付け下さいませ!!

今週入荷致しております日本酒 (その2)

『新政 №6 X-type』純米生もと造り 秋田県産米 精米歩合45% 秋田県秋田市 新政酒造

而今純米吟醸無濾過生 三重県山田錦100% 精米歩合50% 三重県名張市 木屋正酒造

而今純米吟醸無濾過生 岡山県産雄町100% 精米歩合50% 三重県名張市 木屋正酒造

※四合瓶ですので基本ボトル売りと成ります。

トマト祭り〜♪♪》

トマトの種類が沢山集まりました♪♪是非味比べなどされてお楽しみ下さいねぇ〜♪♪

オススメ料理は大人気の『チキンカツ』です!!ジューシーでふっくら柔らかい大山どりとサクサク拘りの衣とのコラボです♪♪是非召し上がって下さいね〜♪♪(*´∇`*)