4月11日( 木)

f:id:usagi-net:20190411113437j:plain

f:id:usagi-net:20091029004051j:plain

f:id:usagi-net:20190411161236j:plain

五反田家庭料理うさぎ・・・

昨日は驚きの冷たい雨の降る真冬の寒さの1日でしたね!!今日は打って変わって空気の澄んだ晴れと成り日差しは暖かかったものの風が強く冷たく予報ほど暖かくは感じられませんでした!!

本日は茨城県常陸太田の栗原農園さんから美味しいサラダ野菜が届きました♪♪

いつもながら栗原さんの愛情いっぱいに育てられたお野菜は丁寧に扱われ元気にビカピカ輝いて届きました♪♪『美味しいお野菜の元気サラダ』等に入って登場致します!!是非召し上がって美味しさに感動されて下さいねぇ(*´∇`*)

オススメ料理は『つくね』です♪♪旨味たっぷりな大山どりのつくねは甘辛ダレが絡んでご飯にもお酒にもピッタリです!!

本日もトマト祭り〜♪♪

宮城県栗原市高知県枝川・山梨県南巨摩郡群馬県と4ヶ所6種類のトマトが揃ってます♪♪お楽しみ下さいねぇ♪♪