6月24日( 月)

f:id:usagi-net:20190623165244j:plain

f:id:usagi-net:20190623205843j:plain

f:id:usagi-net:20190623205935j:plain

f:id:usagi-net:20190624162805j:plain

f:id:usagi-net:20120329224250j:plain

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日は梅雨らしく雨となりましたね!!雨も止んだのでテンション上げて頑張ります!!(*^-')b

紫陽花のアナベル咲き始めましたのでお店の前に置きました♪♪是非お目に止めてみて下さいねぇ!!

毎年この時期に山形から届きますサクランボが届きました♪♪ほんの少しずつには成りますがお越しのお客様にサービスでお出し致します(*^^*)

美味しいトマトは春日部で買って来ました!!そろそろ終了の時期との事でしたがトマトらしい美味しいトマトですので是非召し上がってみて下さいねぇ〜(^-^)b

皆さんお待ちかねの三重県鈴鹿の森田農園さんの枝豆今年はちょっと遅れましたが本日届きました♪♪毎年人気でファンの多い森田さんの枝豆お楽しみ下さいね〜(*´∇`*)♪♪

オススメ料理は久々の『豚肉のおろし玉ねぎ焼き』です!!きっと召し上がってみないとどんな料理かが分からないと思いますので是非召し上がってみて下さいねぇ!!