7月30日( 火)

f:id:usagi-net:20110828222212j:plain

f:id:usagi-net:20190729144420j:plain

f:id:usagi-net:20190729143528j:plain

五反田家庭料理うさぎ…

昨日の梅雨明けと共に猛暑到来と成り半端無く暑いですね(;´д`)

本気で暑さ対策しないとですね(^_^;)

今週はお店の手拭いの柄を『団扇』にしてみました♪♪

昨日届きましたお野菜のご紹介のご紹介の続きです!!

とうもろこし・きゅうりと一緒に届きましたトマトです!!

ミニトマトの『ラブリーさくら』です♪♪日照時間が増えたので甘さも増して更に美味しくなりました♪♪爽やかな甘さの美味しいトマトお楽しみ下さいねぇ♪♪(*´∇`*)

三重県鈴鹿市の森田農園さんからは『枝豆』『きゅうり』が届きました!!

台風が三重県に上陸したので心配しておりましたが無事に届きホッと致しました!!枝豆の時期に日照不足や雨の多さで折角の季節に暫く送って頂けなく残念でしたがやっと再開されました♪♪

森田さんの胡瓜は味が濃くてシャキシャキ感が素晴らしいので『バンバンジーサラダ』にしてみました!!きゅうりの美味しさを味わって下さいねぇ♪♪