3月26日(月)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日は暖かくお散歩日和でしたね!!お花見しながらのお散歩良いですね〜♪♪




今週も美味しいお野菜がいろいろ入荷致しております♪♪


美味しいサラダ野菜は茨城県常陸太田の栗原農園さんから届いてます♪♪
何時も通り愛情いっぱいに育てられたお野菜は丁寧に扱われ元気にピカピカで届きました(^-^)v




美味しいトマトは愛知県碧南市のトマト農家さんから『プリンス希』が届きました♪♪
甘さと酸味のバランスの良い味の濃いミニトマトです♪♪




先週入荷致しまして人気のアスパラガス、今週も入荷致しました♪♪本日は人気の『アスパラガスの肉巻き焼き』でお出し致します♪♪




先週からお出しいたしております肉厚椎茸「厚いのにもほどがある」とのコピー付きのプリプリ椎茸バターソテーでお出し致します♪♪



先週久々にお出し致しました『新じゃがの煮物』オーダーが多くて後からのお客様にはお出しできなくて申し訳無いことでした(--;)本日も新じゃが煮ました!!是非お召し上がって下さいねぇ!!




お野菜沢山揃いました。是非お楽しみ下さいねぇ〜♪♪(*´∇`*)